spi-kaの日記

生きてる毎日の心の内を。

進む

f:id:spi-ka:20220221130536j:image

 

婚約をして

少しずつ現実味を帯びてきた。

 

世の中のモヤモヤが晴れないままで

どうしても足が遅くなってしまう部分はあるけれど、

人に溢す頻度や、

自分達以外から言葉にして色濃くなる瞬間が増えた気がする。

 

生活の場を組み立て始めた。

不安をカバーする方法を一緒に考える。

 

譲れないポイントが揺らがないように、

大事にしたい核が隠れてしまわないように、

バタつく日々の中でもがいてる。

 

初めてが沢山で

楽しみも不安も心配もどんどん湧いてくる。

 

芯があって 頭の回転も早い。

決断力もある貴方は

 

変わらず私の声に耳を傾けてくれる。

 

それだけで救われている部分が大きいのだと思う。

 

足を揃えて

たまにこぼしたものを拾いながら。

手を引いて、背中を押して。

途中で足を止めながら。

 

これからを共にするって

そういう事なのかな。

 

萎んだ心に水と空気を。

 

私の好きな

ご褒美の鯛焼き

栄養が詰まった贅沢なお肉

夕ご飯のビール

デザートの伊予柑

 

嬉しいを半分こ

 

そんな幸せを日々噛み締めてる。