spi-kaの日記

生きてる毎日の心の内を。

ふたり並んで。

f:id:spi-ka:20190609142434j:image

 

結婚会見で山ちゃんが言ってた。

 


「真面目に頑張ってたらこんないい事あるんだ」

 


正直者がバカを見る世の中だから。

 

何かを認められるためには表立つ実績とか数値で評価されてしまう分、影の動きをわざわざ立てることも持ち上げられる事もない。

 

見てほしい訳では無いけれど、そんな裏がある事は知っててほしい。

 

本当 なんて、誰にも分からないけれど。

 

こんな時こそ 幸せなんてうんと見せびらかしちゃえばいいと思う。

 

人の幸せをいつも喜べる程 優しくないけれど。

この一週間、毎日このニュースで救われていたと思う。