spi-kaの日記

生きてる毎日の心の内を。

ドライ

f:id:spi-ka:20200607225740j:image

 

夢ではなかった。

覚えてると言っていたから

 

安心はしたけれど

 

欲張りな自分にちょっと嫌気がさした

 

さっぱりしているから

 

甘さは相手次第だと言われると

それはそうだと思う。

 

てことは、私次第でもあるという事

 

引き出し方も

自分の振る舞いも

 

全く分からない

 

これが経験の差でもあり

まともな恋愛をしてこなかったツケでもある

 

どうしようもない事だってことも分かるけど

 

うまく言葉に出来なかった

 

今日の電話は30点

───────

追記

 

私が好きになったのは

優しくて誠実である事もそうだけど

仕事に真摯に向き合う姿が素敵だと思った事、その姿勢に尊敬できた事。

 

恋に恋するな

恋愛が楽しい事だけではない事を学んでいくんだ。

 

相手は人間だもの

 

気持ちは相手のもので、強制される気持ちが一番傷つく

思わぬ気持ちをもらえた瞬間が一番幸せなんだという事

忘れちゃいけない