spi-kaの日記

生きてる毎日の心の内を。

延期

f:id:spi-ka:20200229205653j:image

 

ちょっぴり勇気を出して 行こうと決めた

積極的ではないけれど、自分なりの一歩だと思ってた

 

世の中には不可抗力な事が多くて

どうしようもない事もある

 

人の命には変えられないし

自分の身は自分で守らなければならない

 

楽しさに目を眩まして

浮き足立っているといい事なんてない

 

まだその段階ではないのかもしれないし

そもそもなのかもしれない

 

ではない事は確か

 

思ったよりさっぱりして

思ったより心に残る残念な気持ち

 

どう振る舞ったらいいのか分からなくて

明るい声を出してしまった

 

久しぶりで正直電話の声に少しの疑問を抱いてしまったのは悪い事?