spi-kaの日記

生きてる毎日の心の内を。

f:id:spi-ka:20200720221147j:image

 

びっくりした

 

気を遣わせてしまったと思って

思わず謝ってしまったけど

 

嬉しくて

ちょっと涙が出そうだった

 

連絡はマメな方ではない

 

自分から送るものは

迷惑にならないか 必要なものなのかとか

余計な事を考えてしまうから

 

用事のある

必要な連絡が気が楽で。

 

でも、ちょっと寂しくて

心配する気持ちの傍

触れてほしい欲に負けてしまった。

 

忙しくて

予定が先送りになりそう

 

一生懸命働いている人に

わがままなんて言えないし

自分の欲を押し付けることなんてできない

 

助けにも

支えにもなれないことが

会えなくなる寂しさ以上に 辛くて苦しい

 

外を歩きながらする電話の声

寝る前の時間を分けてくれたんだ

 

何となく

あなたがいる空気を感じた気がした