spi-kaの日記

生きてる毎日の心の内を。

この先を

f:id:spi-ka:20200928235314j:image

 

いつか

いつか来るんだと思ってた

 

分かっていたけれど

心の中で避けていた

 

人の上に立って先導したり

集団を取りまとめたりするような

 

そんな役回りを担うことが昔から多かった。

できそうに見えて 上手く立ち回れない事が明るみになっていく

 

ずっと苦しくて。

 

期待を寄せられる事は

ありがたい事なのに

 

その期待と責任に

いつも潰されて 心が折れてばかり

 

もう、

こんな思いはしたくないと

その度に思ってしまう

 

考えすぎて 結論が出せない

 

逃げたいと思ってしまうから辛くなるのは分かっているのに、立ち向かう気迫がどうしても湧かない

 

先のことなんて分からない

動いてから考えたほうがいい

じゃないと、いつまでも変わらないから

 

やってやれない事はないし

貴方ならできると思う

 

自分と違って、

今あるちゃんとしたポジションが存在するのだから、自分の為の選択をしなさいね

 

真剣に、

考えを差し出してくれる

優しい人

 

大人で

行動力があって

決断力もある

 

プラスに物事を考えられるその器の大きさを

本当に尊敬してる

 

甘えはない

 

私個人を、人として見てくれている

 

悩ましくて

しんどいけれど

答えや正解のないこの先に

 

ちょっぴり貴方の色を入れて

考えてみるね