spi-kaの日記

生きてる毎日の心の内を。

心が揺らぐ瞬間が

f:id:spi-ka:20200505195655j:image

 

人に興味を持つことや

まして人を好きになることがうまく出来なくて

 

同じ失敗を繰り返す。

 

どうしてうまくいかないのだろう。

 

原因が自分の中にあって

人のせいにできる程の経験も自信もない

 

数倍も大人なあなたを

振り向かせる方法が全く分からなくて。

 

〝好き〟って何?

 

今までのように

求められるままに 応えていけばある程度満足してもらえる程簡単なことじゃないし、

決して続かないことは分かってる。

 

あなたは分かりやすく求めてこない

 

何かをあげられるほど、

私の中から差し出せるものはなくて。

 

ただ

支えになれたらなと思う

 

答えがない今をどう動けばいいのか

 

同じ時間を過ごすことが

私 であることに意味を持てたらな

 

波の音を聞きながら

目を瞑って

昔のことを思い出す

 

あなたの声が心地良くて

 

一瞬触れた手の感覚が微かに残っている