spi-kaの日記

生きてる毎日の心の内を。

すき なきもち

f:id:spi-ka:20210717201409j:image

 

頻繁には会えないけれど。

寂しくないと言ったら嘘だけど。

 

慌ただしい毎日の中の隙間に

私の影を添えてくれている。

 

会えたら嬉しいけれど

会えない事に不満を感じた事はない

 

生きるもの相手に

自分の身を削りながら

一生懸命な事を知っているから。

 

寂しさとも違う、何とも言えない感情が胸をよぎる。

どうして泣きたくなるのかな。

 

一緒の時間を共有することは嬉しい。

感情を通わせる時間が

瞬間を離れようとも、心の中を振り返るその時にまた戻ってきてくれるから。

 

貴方が

嬉しいことが 嬉しい。

楽しかったことやおいしかったもの、

声色と表情、感情が伝わると

私も幸せな気持ちになる。

 

どこが

何が

 

貴方を好きな理由をずっと探していたけれど、

きっとこういうことなんじゃないかな。

 

それだけでも十分。

 

いいこと、

明日もあるといいね